129

23/09/17 17:00

☆★☆ りゅう さんぽ の お裾分け ☆★☆

★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆


こんにちは♪


金園通り店の りゅうちゃん です !(^^)!


ブログを見ていただいてる
みなさ〜〜〜〜ん♪
いつも

ありがとうございます
(⋈◍>◡<◍)。✧♡



りゅうさんぽのお裾分けスタートです♪





🎑🐇🌝🎑🐇🌝🎑🐇🌝🎑🐇🌝🎑🐇🌝
りゅう さんぽ の お裾分け
🎑🐇🌝🎑🐇🌝🎑🐇🌝🎑🐇🌝🎑🐇🌝






今回の さんぽ は


前回に引き続き
 映り込んでいたものシリーズ
をお裾分けしていきます😉





📷sparkles






さっそく
お参りに行った時の出来事です





本殿の方から
何か気配を感じるんです・・・








👻










やだな〜💦 こわいな〜💦
やだな〜💦
へんだな〜💦 こわいな〜💦
おかしいな〜💦









👻










と思いながら
気配がする本殿を






📷sparkles



パシャリ



撮影して確認すると










なんと


そこに

何か映り込んでるではないですか…

(;´Д`)





みなさま


おわかりいただけただろうか











映り込んでしまったもの…















それは





きれいなミドリ色をした
カマキリさんです!!



怖い思いをしましたが💦

こんなところでカマキリさんに
会うことができ…





sparklescloversparklescloversparklescloversparklescloversparklescloversparklescloversparklescloversparklescloversparkles
すごく いい予感がしてきたぞ
sparklescloversparklescloversparklescloversparklescloversparklescloversparklescloversparklescloversparklescloversparkles






近づいてみると


クワガタさんのときといっしょで
めっちゃ威嚇してきました💦



いい予感したのに…

(。◕ˇдˇ​◕。)
びっくりしたなーもー




んっ?


びっくりしたけど


神社でカマキリさんに出会うと
いいことがある?気がするぞenlightened



🤔



調べてみると

カマキリは拝み虫(おがみむし)
ブレイングマンティス(拝む預言者)
と呼ばれ 神様のお使いという意味があるみたいです

神社は神様が降臨する場所 神威の強い聖域であり
そこにカマキリがいることは訪れる人が
神様に見守られ 浄化されたり幸福を
授けられることの象徴

カマキリとはじっくり周囲の状況を見て動く虫なので
真実の見極めや分析の象徴

卵から成虫まで姿を変えるため 変化することの象徴
困難を乗り越えることも表しています

だから
神社でカマキリさんに出会うと
その ご利益が得られることを神様が伝えていることなんです!!


さらに

ミドリのカマキリさんだと
ミドリ色は自然界の植物の色で 調和を象徴する色
そのためミドリのカマキリが身近にいると
人間関係の安定や好転・周囲との調和を意味する
その色がきれいであれば 安定や調和する威力は
とても高いものである!!


神社でカマキリさんに出会ったら

『神様の守護を受けているよ』
『困難を乗り越えていい変化が起きるよ』

『もうすぐ願いが叶うよ』


ミドリ色のカマキリさんに出会ったら

『人間関係で幸運なことが起きるよ』
『人の関係はいずれ安定したものになるよ』


ミドリ色がきれいだと
『安定や調和する威力がとても高くなるよ』


こんないいことがある
きれいなミドリ色をしたカマキリさん
出会うことができ



Happyな気持ちになった
りゅうちゃん でした
(⋈◍>◡<◍)。✧♡




💕rainbowsparkles💕rainbowsparkles💕rainbowsparkles💕rainbowsparkles💕rainbowsparkles
みなさまにも このHappy
気分を お裾分けですgrinning_cat_facetwo_hearts

💕rainbowsparkles💕rainbowsparkles💕rainbowsparkles💕rainbowsparkles💕rainbowsparkles





また次回りゅうさんぽを
ど〜ぞよろしくお願いしま〜す♪






🐝


 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

岐阜日産自動車株式会社

金園通り店

住所:岐阜県岐阜市東興町1

電話:058-245-3101

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ