
本日も岐阜日産島店のブログにご訪問頂きありがとうございます

今回は日産自動車が開催する表彰式に 島店 が招待されましたので
そのご報告です


『NISSAN WINNERS CONVENTION 2026』
という名前の表彰式です。
この表彰式には全国の販売会社の優秀店舗、優秀者などが
招待されて表彰されます。
今回 島店は 優秀店舗に入賞することが出来ました

この表彰式に招待されることはとてもスゴイ事なんです!!!
全国の販売会社の中でもほんの1割程度しかこの表彰式には呼ばれないんです。
そんな名誉ある賞をいただけたのもいつも 島店 を支えてくださっている
お客様のおかげだと改めて実感しております
ありがとうございます。さて、今回 島店 を代表して 店長・副店長・営業さん1名の合計3名で
神戸へ行ってくれました。
そして、式中の写真はNGで
撮れませんでしたが、日産自動車社長イヴァン・エスピノーサにより手渡しで賞状をいただきました。
また、来年も表彰式に招待されるようにスタッフ一同頑張りますので
どうぞ 島店 をよろしくお願いいたします




