皆さま、こんにちは。本巣店 青木です。
秋も深まり、朝晩は肌寒く感じる季節になってまいりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
おかげさまで、岐阜日産は2026年10月28日に創業80周年を迎えることができました。
これまで支えてくださった地域の皆さま、お客様に心より感謝申し上げます。
岐阜日産はこれからも「人に寄り添い、みんなを笑顔に」の想いを大切にしながら、
地域の皆さまとともに歩んでまいります。

11月もお車の点検・車検・メンテナンスはもちろん、
新型車のご相談や自動車保険の見直しなど、お気軽にお声掛けください。
子育て応援キャラクター「のってカンガルー」もおすすめ!
ご家族みんなで快適に過ごせるセレナを、ぜひご体感ください♪
点検などのお待ちの時間でご試乗できます!!
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
80周年を迎えた岐阜日産を、これからもよろしくお願いいたします。




