13

22/06/17 16:50

ちょっと出かけてきました

みなさ〜んお久しぶりです。 あんまりつまらないブログし書かないので担当を外された
------------------------------------雅-------------------------------------で〜す(カワイソ-)
またまた休みにドライブしてきました。 セカンドカーでの初ドライブです。(ナンデニダイモイルンヤ)
今しか買えない下戸の私でも安心して飲める美味しい日本酒を求めて出かけました。(スキヤネ-)
それともうすぐ走り出す新型の特急ひだを見るために (ホトンドビョーキヤナ)
実は、県民割を利用しての一泊宿泊費は6,440円が半額!!さらに2,000円の買い物に使えるポイント付きと大変お値打ちなプランでした。お小遣いの少ない私には大変嬉しいプランでした。(ヤッスウナー)
で、手足を伸ばして温泉につかり、美味しい好物を頂いての充実した休日でした。
また、そのうちに出かけようと思います。勿論内緒でね!!(ナイショニナットランゾー)
と考える------雅-------でした。
                         ------以上です
     


 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

岐阜日産自動車株式会社

カーパレス可児

住所:岐阜県可児市下恵土字広瀬5908-1

電話:0574-60-0788

営業時間:

販売:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 中古車: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ