11

23/11/16 12:22

またまたちょっと出かけてきました

折角の連休出かけないのは勿体ないと一人で美味を求めて朝4:30に自宅を出発しました。ずっと国道41号線を北上して朝日に生える紅葉を見ながら外気温をチェックしながらのドライブも神岡まで来るとさすがに景色も寒くなりました(ナンデヤ?) 雪です。道理で近頃冷たいが吹くはずです。私は身も心も冷たいですが、やはり寒い!!早く峠を越えて鰤を食べに行こうとさらに北上、富山市では路面電車とすれ違い何故か道路は水浸し?見れば道路から噴水がァ〜!雪を解かす為のみずでした。そのまま進むと立山連峰があまりにもきれいに見えたので雨晴へ、ここで少し休憩してもう少し先の氷見にてようやく暖かいあら汁と寿司を昼食に頂きました。
寒ブリには少し早いですが宣言が出ると値上がりするので食べてきました
やっぱり美味しい口の中でとろける〜!!と満足して帰ってきました。
 平日なのに大勢の観光客日本人が主でしたがさすがの集客力!!
お客様の入れ替わりの速さ、景気の良い掛け声と対応の速さは流石!!
   
   以上、身も心も寒いのに寒いのは苦手な-----雅-------でした
      

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

岐阜日産自動車株式会社

カーパレス可児

住所:岐阜県可児市下恵土字広瀬5908-1

電話:0574-60-0788

営業時間:

販売:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 中古車: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ