8

23/12/14 11:16

休日にて

 みなさ〜んこんにちは------雅----−で〜す
 今回は、スポンサー?付きの会合に呼ばれて行きました。(ノミカイヤロ)
昼飯から皆集まってあちらこちらと散策してみえたそうです。
私は、昼飯も美味しかったですがプリンも美味しかったです。
(ドウセオゴッテモラッテバッカリヤロウケドエエナー)
色々の部署の方が集まって日頃の不平不満?(オイオイ)を、基、これからの事を
話していましたが私にはとっても難しくてスポンサー二人の話は???の連続
他の方々は理解していたようです。(ボイスレコーダーツカエバイイノニ)
こんな集まりもコロナの為に4年ほど無かったの次はもっと人数を増やして
出来たらと誰かが言っていました。それにしても20代から50代までよく集まってくれました。来年も是非開催をと願いましてこれまでに致します。
    ---------以上です---------
休みとなると何処かに出かけたくなる-----雅-----−でした。
 追伸、なぜ私だけ写真に写らないかと質問ですが(ソンナコトダレモキイトランゾ)
  写真写りが他の方に比べこのうえなく悪いからです。(ウンウンナットク!!)
   

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

岐阜日産自動車株式会社

カーパレス可児

住所:岐阜県可児市下恵土字広瀬5908-1

電話:0574-60-0788

営業時間:

販売:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 中古車: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ