
最近16年乗りました軽トラックを乗り換えました!
NT150 クリッパートラック 色は モスグレーで周りの評判も良くておすすめカラーです

今回は試しにこの車で、琵琶湖へ趣味のブラックバス釣りに行ってきました

いい天気で早朝の琵琶湖の雰囲気だけでも気持ちいいですよ


荷物は言うまでもなく、積みたい放題まだまだ載せられます!

ちなみに岸から釣るのではなくゴムボートで釣りに出てます

車のバッテリーにポンプをつないで膨らまします。バッテリーが外付けなので、楽々アクセスできます。
完成!!

釣果のほうは、、、最近は釣れたらラッキー位の気持ちでしてますが、、、
別店舗の先輩共々、なーーんの当たりも無いまま終了です
まぁいつものことです(笑)
釣れなさを背中が物語っています(笑)
また懲りずにリベンジしたいと思います

そんなこんなで、ビッグマイナ―チェンジしたクリッパートラックの趣味の使い方紹介しました!
フロントフェイスもLEDヘッドライトに変わり今風のいかついデザイン!
安全装備も「エマージェンシーブレーキ」、「踏み間違い衝突防止アシスト」に加え「車線逸脱防止支援システム」
たとえば居眠りとかで車線を跨ぎそうになったら、警告と勝手に車がハンドル操作して直進に戻そうとしてくれます(スゴッ)
フロントカメラで赤信号や一時停止の看板を認識してデジタルメーターに表示したり、先行車が発進したことを教えてくれたり
ハイテクな軽トラックになっております

私のは2輪駆動FRの4速オートマチックミッションですが 燃費は18km/L 位で結構エコです

なんと今後ショールームに展示車も入る予定なので、気になる方はぜひお立ち寄りくださいませ





