12

2026/06/01 17:25

店長の旅



こんにちは!今回は、宇治西店の店長ネタです。

先日、お休みをいただき、沖縄県の宮古島へ行ってきました。美しい海と豊かな自然に囲まれた島で、日常を忘れてリフレッシュすることができましたので、その様子をご紹介します!



宮古島に到着!まずは神聖な空気に包まれて
宮古島に到着して最初に訪れたのは、立派な鳥居が印象的な神社です。
空へ向かって大きくそびえる鳥居をくぐると、静かで厳かな空気が広がり、旅の安全と家族の健康、
そして、お店の皆が笑顔になれるようにとお祈りしました.

宮古島らしい赤瓦の建物も美しく、本州の神社とはまた違った魅力を感じました。
普段忙しく過ごしていると、こうして心を落ち着ける時間の大切さを改めて実感します。
宮古ブルーに感動!
続いて訪れたのは、宮古島を代表する絶景スポット。
展望台から見渡す海は、まさに「宮古ブルー」と呼ばれる美しさでした。透き通ったエメラルドグリーンの海と、
どこまでも続く橋の景色は圧巻です。
写真では伝わりきらないほどの透明感で、思わず時間を忘れて見入ってしまいました。
天気も良く、心地よい海風を感じながら、宮古島ならではの大自然を満喫できました。



一面に広がるひまわり畑
旅の途中で出会ったのが、広大なひまわり畑です。
これは、サトウキビを収穫した後、畑に栄養を与えるのに、ひまわりを育てるらしいです。
空いっぱいに広がる雲の下、一面に咲き誇る黄色いひまわりはとても鮮やかで、元気をもらえる景色でした。
夏のイメージが強いひまわりですが、宮古島では温暖な気候のおかげで、このような素敵な風景を楽しむことができます。
自然の力強さと美しさを感じながら、たくさん写真も撮りました。
心も体もリフレッシュ
今回の宮古島旅行では、美しい自然や神聖な場所に触れ、心身ともにリフレッシュすることができました。
旅行先で感じた感動やエネルギーを、これからの仕事にも活かしていきたいと思います。



店長の念願だった、宮古島でのゴルフ!
おのぼりさん全開で、このコースのTシャツまで買って帰ってきたらしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。
宇治西店 店長より ☀️🌺🏝️

来年は僕も行きます!



6月2日(火) 6月3日(水)は定休日です。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。
facebook
はてブ
お気に入りに追加

京都日産自動車株式会社

宇治西店

住所:京都府久世郡久御山町佐山籾池13

電話:0774-43-1123

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ