
こんにちは。
京都日産宇治西店です。
ロサンゼルスに行ってきました。
まず見に行ったのは、街のシンボルでもある ハリウッドサイン。遠くからでもしっかり見えて、「ロサンゼルスに来たんだな」という気分になります。天気も良く、青空と山並みがきれいでした。

観光を楽しんだあとは、ドジャースタジアムへ。
スタジアムは想像以上に大きく、試合前からたくさんのファンで賑わっていました。観客席を見渡すと、チームカラーの青いユニフォームやキャップを身につけた人が多く、地元で愛されているチームなんだと感じます。
私たちもこのように思っていただけるように頑張ります!
試合が始まると、プレーごとに歓声が上がり、スタジアム全体が盛り上がります。野球の内容はもちろんですが、その場の雰囲気を楽しめるのも現地観戦の魅力だと思いました。
ハリウッドサインを見て、ドジャースの試合を観戦して、ロサンゼルスらしい一日を過ごせました。定番の観光スポットですが、実際に訪れてみると写真で見るのとは違う良さがあります。
ロサンゼルスに行く予定がある人には、観光とスポーツ観戦の両方をおすすめしたいです。
6月9日(火)、6月10日(水)は定休日になります。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。



