9

17/07/03 18:10

#熱駐症ゼロプロジェクト

ブログ担当の石田です。

みなさん最近、ますます蒸し暑くなってきましたね。
体調はいかがですか?

 この時期、特に昼間駐車している車に乗り込むときには室内がサウナ状態の様になっていることがみなさん良くあると思います。

この夏、日産自動車は「#熱駐症ゼロプロジェクト」をしています。

因みに「#熱駐症ゼロプロジェクト」とは......

気温が高い日の駐車場。車内は、想像を絶する暑さになります。
気温35℃の猛暑日なら、車内の温度は70℃を超えることも。
ほんのちょっとの時間でも、車内に残された子どもやペットは大きな危険にさらされます。
(毎年ニュースになります)crying
 それが、「#熱駐症」。

日産自動車では様々なアクションを通じて、気温の高い日の事故を防ぎ熱駐症ゼロを目指してます。

それが「#熱駐症ゼロプロジェクト」です。


動画見ていただけましたか?夏場の車内の様子がスゴイ事になっていることに....

蓋のついたペットボトルや飲み残しの飲み物があんなことに。
あとビックリしたのが室内に置いてあったクレヨンがあんな状態に!!



皆さんいかがでしたか?
ホンマに!えっ!マジ!って思われた方いたと思います。

これからの時期、こんな状態になる車内にちょっとした気の緩みで、大切なお子さんやペットを残して大きな事故になりかねないので、皆さん気をつけてくださいね〜
 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

京都日産自動車株式会社

亀岡大井北店

住所:京都府亀岡市大井町土田1-1-25

電話:0771-23-8571

営業時間:

販売:09:45〜18:00
サービス:09:45〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 3日 7日 8日 15日 22日 29日
  • サービス: 1日 2日 3日 7日 8日 15日 22日 29日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ