8

23/07/10 10:32

車好きの車好きによる車の為の愛

皆様こんにちは!
森川です。
今日のタイトルを見て気持ち悪!!と思われた方も多いのでは?

はいそうです。森川は、保育園の頃から?いやもっと前?から車が大好きな人なのです。
人生を車に捧げていると言っても過言ではありません。

間違いなく父親母親の影響です。

今日は、車愛について語りたいと思います。

突然ですが皆様にとって車とはどんな存在でしょうか?

移動ツール? 荷物運びのツール? 思い出を作ってくれるモノ? 相棒?
様々な意見があると思います。

私にとっては、相棒であり、家族であり、沢山の思い出を作ってくれるそんな大切な存在です。 
特に、入社した時に周りの反対(親以外)を押し切って購入した愛車(フェアレディZ)は、大切な存在です。昔からの夢でいつかZが欲しいを叶えた車なので極端に言うとより大切位です。

Zを見ては、かっこいい!いろんな角度から見ては、この角度がエロい!とか、どこどこに連れ出して写真に収めたいとかそんな感じです。sparkles



そんなZですが、かれこれ8年になります。face_with_tears_of_joy

8年にしては、傷もなく(飛び石はある)メンテナスばっちりなので綺麗な方だと思います。
そこから思うのは、日々のメンテナンスの大切さです。

どんなに愛があっても、人も車も同じで老朽化には適わないです。

でもメンテナンスをしっかりしてあげる事で、老朽化の速度を遅くする事が可能です。
日々の点検 洗車等 これらをしっかりする事で長くお付き合いいただけます。
自社でも大切なお車をメンテナンスさせて頂けますので、お困り事等ご相談下さい。

定期的な洗車をすることで、塗装の劣化を防ぐ事も可能です。鳥の糞による塗膜浸食等気になりますしね。



是非ご活用下さいませ。

ご来店時は、皆様の車愛、思い出話も聞けたらと思います。
facebook
はてブ
お気に入りに追加

京都日産自動車株式会社

亀岡大井南店

住所:京都府亀岡市大井町並河3丁目18-26

電話:0771-24-2211

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ