68

22/09/22 17:45

ノートe-POWERで走れ!!北海道黄金巡礼の旅〜その1〜

とりい「店長・・・連休取っていいスか・・・北海道に
    
聖地巡礼に行きたいです・・・。
    
    あの、明治末期の北海道を舞台にした
    和風闇鍋(やみなべ)ウエスタンと呼ばれる
    
金塊をめぐるサバイバル バトル漫画の・・・。」

とりいにゴリ押しされ、アニメ視聴済みの)店長
    「聖地巡礼?そんなん、あんの??」

とりい 「●●●●(キャラ名)の、にしん番屋とか・・・。」

店長  「・・・・
変態やな」

とりい 「××××(キャラ名)の、はく製屋さんとか・・・。」

店長  「・・・
ド変態やな!! ええよ〜。」

とりい 「ワーイ、ワーイ」
 
てなわけで、

出 て く る キ ャ ラ の
ほ と ん ど が 変 態 な 漫 画 の
聖 地 巡 礼 を す る た め


やってきました北海道☆

〜今回も、安定のひとり旅heart

峰山店サービススタッフにお願いし
現地で、レンタカーを借りてもらってます



レンタル時間AlarmClockまで、しばしあるので
新千歳空港のラウンジにて、ひとやすみseedling


荷物つんでるところを眺める・・・eyes

そして、新千歳空港内のラーメン道場で

第一食め!!

↑当ブログへの掲載許可頂いております
着(ちゃく)ど〜〜ん!! 札幌ラーメン!!!

うしろに見えるのは、
プクサ(アイヌ語で行者ニンニク)の

ぎょうざ。

文句なしに、うまいうまい・・・!!
ヽ( ´¬`)ノ


レンタカー窓口で手続きをすませると
乗り合いバス(?)busに乗り 走ること数分。

レンタカー会社が集まった

「レンタカー村」
みたいなところに来ました。

『キョウトニッサン トリイ(男)
うちのフロント、ワイのこと男だと・・・
そう、思ってたのか・・・そうかそうか・・・


で、予約してもらってました

「日産さんだったので、
ノートe-POWER
しておきましたよ♪」

と、お店の方。



前期モデル。めちゃくちゃありがたい・・・!!!



ナビを設定し、いざ!
約120キロ先の
小樽へ出発〜

今回の旅の目的
聖地巡礼はモチロンですが

毎年、北海道ぐるみで開催される

ARスタンプラリー

全道47ヶ所のチェックインスポットで
各キャラクターのARを
ゲットする事ができるのです♪



だ が し か し !

たぶん、チョサッケンの関係
こちらのブログには載せられない!!!



↓ので、こんな感じになります
スポットで、アプリを立ち上げ 写真を撮ると・・・

​​​​​​

キャッキャstar言いながら(←でも独り
たくさんゲットしましたcamera


今来た道をまいもどりsport_utility_vehicle
(約80キロ超)

物言わぬタイプkissのナビに苦戦し、
道に迷ってしまったsweat_droplets


札幌のホテルにチェックイン。

すぐ近くにある
ビール工場直営beer_mugbeer_mug
ジンギスカンのお店
へ、

スキップ8note2で、向かいますwalk



ここで次回につづくッ!!



さぁ〜て、来週の

ノートe-POWERで走れ!!
北海道黄金巡礼の旅〜その2〜
 は、



「ビール園でちどり足」

「やばし!偉い人からの電話!!」

「もっとこぼせろ★イクラ丼」


の3本立てで、お送りします♪

rice_ball rice_ball rice_ball


そして、肝心かなめの
フェアのお知らせ☆

そうです、今月は決算なので
超・超お値打ちな おクルマが
目白押し♪なのです

数量限定!早いもの勝ちの

ナビタダノート

安心保証延長やドラレコ付きで
約30万円オフ!!の

エクストレイル

117万円ポッキリ??の
い〜なマーチ



決算月 最後のフェアです

感染対策をがんばるflexed_biceps峰山店
スタッフ一同で

お客様のご来店を
お待ちしております〜
ヾ(╹◡╹)ノ"

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

京都日産自動車株式会社

峰山店

住所:京都府京丹後市峰山町新町1581-1

電話:0772-62-2801

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ