0

16/11/09 14:49

日産プリンス兵庫「Central Circuit Day」 1号編 最終回

皆さんこんにちは!営業推進部1号のHKです。
いよいよ日産プリンス兵庫「Central Circuit Day」 1号編 最終回です。
今回は目玉企画第三弾の「プロドライバー同乗体験」をお送りします!

同乗体験のドライバーは・・・


井入選手、クルム選手、藤井選手の3名。GT選手権でのシリーズチャンピオンや
様々なレースでの優勝、またクルム選手はGT−R NISMOでニュルブルクリンク
量産車世界最速タイムを樹立するなどそれはそれは皆さん輝かしい経歴の持ち主。
そして、運転して頂くお車はというと・・・。




当社が誇る3台のGT−R 17年モデル。
お客様を隣りに乗せて、競うようにコースを駆け抜けていました。



それと、お客様の体験試乗ではフェアレディZニスモとノートニスモも活躍しました!



盛りだくさんでお送りした日産プリンス兵庫「Central Circuit Day」でしたが、
残念ながら終わりの時間が・・・。


最後は3人のドライバーとGT−Rを囲んで記念撮影。そして・・・
忘れてはならないお楽しみ。3選手とのジャンケン大会。



大盛り上がりでした。

この後も選手のご厚意により、遅くまで写真撮影タイムとなりました。

参加された方々、賞品のご提供やブース出展してくださったお取引先様、
セントラルサーキット様、皆さんのご協力で事故も無く今年も無事終わる事が
できました。有難うございました。「『日産プリンス兵庫』は何かおもろい事
やってる会社やで」って、ぜひお知り合いの方にご紹介頂ければうれしい限りです。
(車買うんやったら日産プリンス兵庫やな!って思ってもらえたらものすごく
うれしいです)
ぜひ、次回以降もこういったイベントを続ける事ができる様、宜しくお願いします。

追伸 サーキット走行に興味を持って頂いた方、nismoっていいなあと思って
    頂いた方、etc・・・。当社自慢のニスモパフォーマンスセンター明石に
    お越し下さい。最適な、最高な提案をさせて頂きます!試乗もok!!
    NPC明石 M工場長が万全の体制でお待ちしております!




【おまけ映像】
同乗走行のときのミハエルクルム選手が運転する2号車のオンボード映像です。
必見ですぞ!!ちなみに、クルム選手はセントラルサーキット初走行です。

facebook
はてブ