3

19/02/11 17:38

西宮ストークス!!

皆さんこんにちは!営業企画部のHKです!!
今日は1月26−27日に行いました「日産プリンス兵庫 Presents
西宮ストークスvsアースフレンズ東京Z」戦の模様をお送りします。
西宮ストークスはこれまで何度も当社ブログに登場しました、兵庫県唯一の
プロバスケットボールクラブで、現在B2中地区に所属しています。
弊社は前身の「兵庫ストークス」時代からスポンサーとして応援しています。
普段は「ストークスグリーン」のユニフォームですが、この二日間は当社オリジナルユニフォームで戦いました。


試合に華を添えるストークスチアリーダーズの皆さんもご覧のとおりオレンジの特別ポンポンでした。
また会場となる西宮市立中央体育館ではリーフニスモとセレナePOWERを特別展示。
また27日にはラジオ関西さんとコラボして、ラジオCM等で使用する応援メッセージを収録しました。


この収録で使う電気は展示している日産リーフから取っているんですよ!
会場ではその他にもテレビモニターにDVDの映像を流したり、夜には
スポットライトを使用したり・・・。まさに自給自足のリーフ展示会。
昨年発生した自然災害の際の大規模停電が記憶に新しい中、
皆さん興味深くご覧になっていました。

ちなみに日産リーフでは一般家庭の電気使用量なら2〜4日間給電できます。
太陽光発電との相性もばっちりなので興味お持ちの方はぜひお近くの店舗へ・・・。

ちなみに上の写真の#13道原(どうはら)選手、#15の谷口選手は弊社のお客様。
谷口選手は真っ赤なエクストレイルを、道原選手は真っ白なセレナを昨年ご購入頂きました。


試合の方は1日目が91対80で、2日目は68対44で見事西宮ストークスが連勝。
MVPのバーンズ選手と道原選手に賞品をお渡ししました。


本当に目の前で繰り広げられるプロバスケットボールの試合。
一度御覧になるとその迫力にはまる事間違い無しです。
シーズンは4月まで続きます。ぜひ一度会場に足を運んでみてくださいね。
最後に当社ロゴを目一杯アピールしてくれたキャプテンの谷選手をご紹介します。


 
facebook
はてブ