13

19/04/29 17:41

岡山国際サーキット走行会!

皆さんこんにちは!
営業企画部改め営業支援部のHKです!!

さて、今日は4月27日に行ないました「岡山国際サーキット走行会」の
様子をお送りします。

「ちょっと早めについたからみんなまだ来てないやろな〜」と
思いながらパドックにつくと、すいません。すでに集合済みでした。
一年ぶりの走行会に皆さん気合いたっぷり。弊社社員も期待たっぷり。

手分けして走行準備に取り掛かっていました。
そして今回のゲストは・・・。

日産のエースナンバー、GT500で23号車MOTUL AUTECH GT-Rを
松田次生選手と参戦するロニー・クインタレッリ選手(写真右)、そして
GT300にKONDO Racingから参戦する平峯一貴選手のお二人。
走行前は和やかな中にもピリッとした空気の中、ドライバーズミーティングが
行われました。

そしてミーティングが終わればいよいよ走行会の始まり。
今回はAグループ、Bグループに2つのグループが午前と午後
それぞれ30分ずつ走ります。(上がA、下がBグループ)


全開でメインストレートを駆け抜けるGT−R、迫力満点です。


BグループはマーチやノートNISMOが中心。
やはりNISMOブランドはサーキットが似合います。


走行会と同時進行で参加者の皆様のお楽しみ、プロドライバーとの
同乗走行も始まりました。



2台のノートNISMOでサーキットを走ります。
同乗走行を終えた皆さんはみな興奮した表情でした!
食事、サイン会をはさんで午後の部も順調に開始。
写真担当の私は午前のメインストレート前から第一コーナーに場所を
移して違う角度から皆さんを撮影しました。






色々な世代の車が同じサーキットを走る・・・。
車好きにはたまらない時間を過ごしました。
最後は参加者の皆さんと集合写真。

今回ご参加いただけなかった皆様、次回はぜひご参加くださいね。
サーキットでお会いできることを楽しみにしています!!
facebook
はてブ