3

22/05/30 10:00

サクラ、大変ご好評いただいてます。


こんにちは。日産プリンス兵庫です。



各店舗では新型サクラのお問い合わせがとても多くなっています。



個人的には2トーンカラーがめちゃくちゃかっこいいと思っています。










1年後、2年後に新車をご検討のお客様もお早めにご相談ください。



・卒FITを迎える

・蓄電池を検討中

・太陽光パネルが住宅についている

・燃費と電費の比較を知りたい



というお客様、お気軽にお近くの日産プリンス兵庫までご相談ください。



-----------------------------------------------------------------------------------




先日、淡路島にいったところ、自衛隊車両の展示・体験会をやっていました。




ミサイル発射台など、普段は見ることができない




貴重な車両に触れたり乗ったりすることができました。




子どもたちに自衛隊車両の乗り心地や広さを聞いてみました。







「固くて、狭い!」とのことでした。




(子どもとはいえ、25キロあるお兄ちゃんも軽々と
ゆーっくりと下ろしてくれました。)




後ろは荷台だから狭かったようですね。




親目線では車両の色々な装備のボルトに目印などが貼られていて、




日々のメンテナンスをしっかりとされているんだなと感じました。




私たちが普段乗っている車もメンテナンスを怠ると、




後に故障やトラブルの原因になります。




大切な家族を乗せる車ですので、皆様も定期的な点検を




よろしくお願いいたします!




ご対応いただきました、隊員の皆様ありがとうございました!




憧れの車両を目の当たりにして、とても良い休日となりました。







 
facebook
はてブ