1

23/01/07 10:00

初売りフェア!開催中です!!


こんにちは!初売りフェア4日目となった日産プリンス兵庫です!


すでに多くのお客様にご来店をいただきまして誠にありがとうございます。


1月5日くらいから電車が混みあってきたのでお仕事が
始まった方も多いと思います。
いかがお過ごしでしょうか?


日産プリンス兵庫では納期の早い新車を中心に
お年玉特典をご用意しております。





人気車種をご用意しておりますが、売約済みとなってしまう前に
ぜひお近くの日産プリンス兵庫店舗までお問い合わせください。

・試乗だけでもいい?
・年齢的にオートローン通るのかな?
・今のクルマは下取りいくらになるのかな?

素朴な疑問からでも構いませんのでお気軽にご相談ください。
上記の質問は実際に私の母(60代後半)が私にきいてきましたw
クルマの点検中に展示してあったノートオーラを気に入ったようです。





点検やオイル交換などのメンテナンス中に展示車をご覧いただくと
今はこんな機能が付いているんだ?!
こんなスタイルの新車があるんだ!と驚かれること間違いなしです。

年末年始で活躍したマイカーの点検やメンテナンスも大歓迎お待ちしております。
タイヤ・バッテリー点検は無料でさせていただきます!
混雑回避の為、事前にご予約を承っています。お気軽にご連絡下さい。

日産プリンス兵庫 店舗検索
https://np-hyogo.nissan-dealer.jp/search/dealer.html



--------------------------------------------------------------------------------


年末に兵庫県にずっと住んでいて初めて有馬温泉に行きました。

子どもの「温泉まんじゅうと温泉たまごを食べたい」という
純粋な要望を聞いて日帰りで行ってきました。

近すぎて逆に行く機会がなかったのですが、
食べ歩きや温泉神社も歩ける距離にあってとても楽しかったです。




ジェラートやコロッケ、ありまん(イノシシ肉)、などなど、、、
温泉まんじゅう以外にも美味しい食べ物たくさんでリピート間違いなしです。


温泉はもちろん、「すずらんの湯」をよろしくお願いいたします。
日産プリンス兵庫でご試乗いただきますと特別割引券もらえます!
(スタッフにお申し付けくださいenlightened


 
facebook
はてブ