3

23/04/07 11:00

入社式を行いました。


こんにちは!日産プリンス兵庫です。

すごい雨ですねsurprise桜が散ってしまうなぁと、悲しい気持ちになっています。




色々と「映え」が注目されていますが、サクラほど「映え」な存在は
ないと思います。私的に。


皆様はお花見はされましたか?
これから普段の生活に戻っていけるのか、
とても気になるところです。


そんな中、日産プリンス兵庫では先日、入社式を行いました。




私が十うん年前に入社した際は、「新入社員お花見会」のようなものが
ありまして、本社近くの川沿い?でお花見をやりました。
色々と気を使いすぎて、何を話したかなどは記憶にございません。


新入社員の皆さん、初めての環境で戸惑うこともあると思いますが、
元気な風を日産プリンス兵庫に届けていただければと思います。



「元気さ」では先輩たちに負けないよう頑張って下さい!laugh


------------------------------------------------------------------------


日産プリンス兵庫では新生活応援フェアを開催しています♪









その中でも、新型軽EVのサクラが大変おすすめです!




蓄電池としても、自動車としても活躍できるサクラ、大変おすすめです!

ご家族でお車をお持ちの方で新生活に合わせて増車をされる場合は、
電気自動車のご検討もよろしくお願いいたします。
用途に合わせて使い分けることもできます。

お気軽にお近くの日産プリンス兵庫までお問い合わせください。
ご試乗の受付もお待ちしております!!!!

店舗一覧はこちらをクリック♪

 





三重県OKオートキャンプ場より
K部長お気に入りのオートキャンプ場です。
こんなの見てしまうと、クルマに荷物を積んで出かけたくなりますね。
新生活でできた仲間と行ってみてはいかがでしょうか?

 
facebook
はてブ