5

23/06/29 15:00

軽EVサクラ!身長202cmでも安心して下さい。

こんにちは日産プリンス兵庫です。



すっかり暑くなりましたね!
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
日産プリンス兵庫では7月から「夏得キャンペーン」はじまりますfire

スタートの7/1(土)、2(日)はノート、サクラNo.1フェアを開催♪
2022年電動車No.1のノート
2022年EV販売No.1の軽サクラ
おススメのクルマが揃っていますのでぜひお近くの日産プリンス兵庫へお越しください!

---------------------------------------------------------------------

先日、日産プリンス兵庫に 中西良太 選手 と 綱井勇介 選手 がご来訪いただき、
シーズン終了の報告をいただきました。










身長202cmの中西選手にあえてサクラに座って頂きました。
安心して下さい!頭はついていません!
(足がかなり長い可能性はあります。)




綱井選手だったら軽々と足が届くでしょう♪素敵ですsmiley





展示会などで大変お世話になりましたsmiley
来シーズンも熱く応援したいと思います!



お試しいただいた軽EVサクラですが、ご存じの通り日産プリンス兵庫では
猛プッシュ中ですfire






自信があるからモニター試乗をお勧めします!平日限定でご予約おまちしております。


カクカクとしたデザインも流行っていると思いますが、やはりクルマとしての
走りの性能を考えると、サクラのような無駄のないデザインがベストかなと一人で考えます。







日産のカクカクしたデザインの軽代表ルークスもございます。
お好きなデザインや性能でおクルマをお選び下さい。



「トクのり!」キャンペーンはいよいよ7月末までです!
ぜひお近くの日産プリンス兵庫までお問い合わせください♪
(※日産プリンス兵庫だけの限定企画です)



おすすめが多すぎて渋滞しています。
お近くの日産プリンス兵庫でゆっくりとご案内させてください。
各店舗のブログもぜひお店選びの参考にして下さい。
スタッフが一生懸命更新中ですlaugh

日産プリンス兵庫 店舗一覧





 
facebook
はてブ