1

23/12/28 18:00

年末年始休業いただいた後は初売りが始まります。


こんにちは!日産プリンス兵庫です!

年末ですね。日産プリンス兵庫の2023年は
どんなことがあったかな?とブログを振り返ると
「こんなことあったよねぇ〜」と思い出すこともあります。


まずは今年の1月に兵庫県警との「災害時における電気自動車等の支援に関する協定式」
に参加したのを始め、、、、、

(テレビで紹介されてました)

・大阪オートメッセに出店

(コロナも落ち着き数年ぶりの賑わいでしたね)


・兵庫県警生田警察署の災害復旧訓練にリーフで参加

(事故したリーフにしか見えませんが、
停電しても信号が利用できるように給電しています。cheeky


・メッセみき ビッグサマーフェスティバル

(公開整備をご覧いただいたり、ニスモグッズを並べた即売会が人気を集めました。)



・メッセみきでキャラバンフェスタ

(キャラバンがめちゃくちゃ集まりました。)



ジョーシンさんやグリーンアリーナ神戸さんでの展示体験試乗会、
阪神タイガースさんとコラボして優勝記念フェアの開催。



今年も色々と情報を発信させていただきました。
来年も話題をしっかりと告知していきますので引き続き
ご覧いただけますと嬉しいです。





2024年は日産90周年イヤーです。
すでに90周年購入サポートキャンペーンや90周年記念車の発表がされています。




(※ご試乗は日産プリンス兵庫まで!!お間違えないようよろしくお願いいたします。)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 













2024年も お得・新型車・イベントなどなど、幅広くご案内させていただきます。
よろしくお願いいたします。8note2



日産プリンス兵庫では下記の日程で年末年始休業をいただきます。
12/29(金)〜1月3日(水)
ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
営業時間外や休業中のお車のトラブルは下記へご連絡ください。

日産プリンス兵庫 緊急サポートセンター
0120-541-023
(24時間365日受付)

JAFロードサービス 救援コール
0570-00-8139

皆様、運転には十分にお気を付けください。




----------------------------------------------------------------------------




新年1月4日(木)からは初売りフェアを開催します。

人気の軽自動車 軽EVサクラ・デイズ・ルークスもすぐにご用意できる車種を
ご用意しております♪お気軽にお問い合わせください。
ご試乗もよろしくお願いいたします。


軽自動車 軽EVサクラ








軽自動車 ルークス








軽自動車 デイズ




スタイリッシュで内装も高級感のある軽自動車を取り揃えています。




初売りフェア期間中に日産90周年購入サポートキャンペーンにご応募いただいたお客様には
福袋をプレゼントいたします。
(数に限りがありますのでお早めにご来店ください。)
もちろん購入する予定がなくても応募できます♪
お気軽に店頭でキャンペーンにご応募ください。よろしくお願いいたしますlaugh







日産プリンス兵庫、(私が知っている中で)最も
成約記念品にお金をかけた大抽選会を開催します!!

もちろん、ご成約のお客様ハズレなしですflexed_biceps
(ハズレてもグルメカタログギフトをプレゼント♪)








私はこの中ではやはりタブレットが欲しいですーwinkまたはゲームwink
皆様は何を狙いにいきますか?!

成約記念品だけでなく、ご試乗プレゼントもご用意いたしております。



近畿エリア限定!!日産✕ゴースローキャラバン コラボTシャツを
エントリー → ご指定の店舗でご試乗のお客様にプレゼント!!

まずは下記↓よりエントリーをお願いします!!



ご試乗日はぜひ初売り期間でお願いします。♪
初売り期間中にご試乗で日産プリンス兵庫オリジナル
90周年記念タンブラーもプレゼントしています。
(数に限りがありますので、お早めに!!)
ご試乗でたくさんもらえるのは日産プリンス兵庫です♪
お気軽にお問い合わせください。



新年も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。



今年も日産プリンス兵庫ブログをご覧いただき誠にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。






 
facebook
はてブ