5

24/02/22 10:00

決算セールも折り返しに入りました!!


こんにちは!日産プリンス兵庫です♪

暖かくなりましたね!普段通りダウンを着て通勤しようとしたら、

暖かくて会社に着くころには汗をかいていましたsurprise



まだダウンが活躍する日もあると天気予報で聞いてしまったので、
まだ気が抜けませんが気を付けていきましょう♪


先日、2/17(土)、18(日)エディオン新加古川店でEV車の展示会をさせていただきました!

17日は日産プリンス兵庫 加古川店のCA・Hと一緒に盛り上げ、
18日は日産プリンス兵庫 加古川店の元店長Mと加古川店副店長Iで攻めていきました♪




エディオン新加古川店さんは開店前から多くのお客様が並んでいました。

あまり打ち合わせを聞いていなかった私は従業員入口が分からず焦りましたが、
なんとか入口の日産プリンス兵庫ブース(?)に到着することができましたー。



(本社の長身・Hもすっぽり収まる軽EVサクラ☆)


店内にはサクラ、店外にはリーフを展示して皆様をお迎えしておりました。
当日はかなり寒かったので屋外のリーフはかなり寂しそうでしたが、

多くのお客様に軽EVサクラをご案内できて良かったです。
アンケートにご協力をいただいたお客様、誠にありがとうございました!

展示会にご協力いただきましたエディオン新加古川店の皆様も
誠にありがとうございましたwoman_bowing


私たちでは当たり前となっているEV・電気自動車ですが、
やはり日産のお店に来たことがないお客様にとってEVはまだまだ馴染みがないようです。
多くのお客様がEVを知っているけれど充電設備がない、
値段が高いといったイメージをお持ちのようでした。



補助金についてや、EV充電器、安全快適装備について詳しくご案内すると驚かれることも多かったです。
そして、「安全装備のついている車に乗り換えたほうがいいと思っているが、
なかなかディーラーに行くタイミングがなかった。」
「たまたま電気屋さんに行ったら興味のあった車があった」
というようなお客様とお話をさせていただく機会もありました。







なかなかディーラーに入るのをためらう方もいらっしゃると思います。
安全装備がしっかりと装備された新車にお乗り換えいただき、
安心快適にカーライフをおくっていただくお手伝いをさせてください
お気軽にご相談いただけますと嬉しいです。







「新車って、納期がかかるんでしょ?」とおっしゃるお客様もいらっしゃいましたが、
それも少し前のお話です!
今では納期の早い新車をたくさんご用意しております!!!



さらに、現在開催中の決算セール限定で素敵なプレゼントをご用意しております♪


コンパクトジュートバッグは大変ご好評で無くなり次第終了となります。
店舗に在庫があるうちに!!ぜひご試乗をよろしくお願いいたします!!!


お近くの日産プリンス兵庫店舗の試乗車検索は下記をクリックして下さい。



皆様のご来店を心からお待ちしております。




 
facebook
はてブ