5

24/03/15 11:00

SUVフェア好評開催中です♪


こんにちは日産プリンス兵庫です!

TOP写真は一昨年に納車した私の父のクルマ「キックス」です。
横浜に転勤していた父ですが、この春から晴れて千葉の転勤になりました。
(少し遠くなっただけ)
キックスに乗り換えてからは兵庫県までキックスで帰省します。
超長時間の高速道路でもプロパイロットがかなり役に立っていて、
父も大変気に入ってます。


家族としても、安全装備が充実したクルマに乗り換えてくれてよかったです。


鎌倉とかドライブしたいと、まだまだアクティブなおじいさんですが、
皆様はこれからの行楽シーズンにどこへ行きたいですか??


アクティブに動きたい人はこちらが大変おすすめです!!





日産のSUVエクストレイル・キックス・アリアです。
(スポーツ・ユーティリティ・ビークル)
スポーツ用多目的車という名前どおりに、
毎日の通勤とお買い物から、アウトドアや遠出にも対応しているこの
モデルは男女問わず幅広い世代からも人気があります。


そんな人気のSUVを購入すると日産プリンス兵庫ではこんなプレゼントがもらえます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




こちらの特典は日産プリンス兵庫限定です!
SUVの購入は日産プリンス兵庫でよろしくお願いいたします。surprise


3月は決算です!決算の3月はお買い得なキャンペーンが盛りだくさんです。
お車のご登録の締切が3月末までのキャンペーンもありますので、
皆様お早めにご相談くださいwoman_bowing




お買い得車盛りだくさんです!
ご試乗だけでも可愛いMAISON KAYSERコンパクトジュートバッグをプレゼントします♪
MAISON KAYSERとは、世界的なブーランジェリーで、
兵庫県では店舗はありませんsurpriseいまのところ。

あべのハルカスやルクア大阪に店舗がある人気のパン屋さんです。
女性心をくすぐるプレゼントがございますので、
お友達、彼女、奥様、お母さまを連れてぜひご試乗をよろしくお願いいたします。






店舗にあるお色には限りがございます。ご了承ください。
皆様、お誘いあわせの上、お近くの日産プリンス兵庫までご来店下さい。

日産プリンス兵庫店舗一覧はこちらをクリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
日産プリンス兵庫店舗一覧






 
facebook
はてブ