1

24/03/29 15:00

春のお出かけを応援するフェアです


こんにちは!日産プリンス兵庫です。

決算セールにご来店いただきまして、誠にありがとうございます。



春ですね!あっという間に4月です。
別れの3月から出会いの4月と、環境が変わるこの時期ですが
環境に合わせて、おクルマも見直されてはいかがでしょうか?


・子どもが大きくなって、アウトドアでも行きたいな〜
・小回りや加速がいいクルマでストレスなく通勤したいな〜
・今のクルマには安全装備がついてないから、万が一の時に心配
などなど、今のおクルマに少しでも気になる点を感じましたら、
カーライフアドバイザーまでお気軽にご相談ください。
「こんなに快適になった!もっと早く相談すればよかった!」と思うこと間違いなしです♪

日産のアウトドア代表★エクストレイルユーザーのカーライフアドバイザーより
エクストレイルの魅力をお伝えする動画です。↓↓↓ぜひご覧ください♪





人気のおすすめ車を数多く揃えています。納期が早いクルマについてもご案内をさせていただきます。




チラシに掲載されていますが、3月30日からのご成約から大変お買い得な
キャンペーンがスタートします!!!!!!
この機会にお気軽にお近くの日産プリンス兵庫までお越しください。
日産プリンス兵庫限定のお買い得情報をたっぷりご用意していいます♪

↓店舗検索は下記をクリック↓
日産プリンス兵庫 店舗一覧







4月は定休日やGW休暇をいただきますので、営業日にご注意ください。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

※GW前はサービス工場が大変混み合います。
※お早めに点検整備のご予約をお願いいたします。









 
facebook
はてブ