2

24/04/05 15:00

サクラが咲きましたね


こんにちは!日産プリンス兵庫です。

春ですね!!通勤途中のサクラが毎年可愛くて気分が上がります。




本社でも花粉症の方がかなり辛そうです。
花粉症の方はぜひ、無理をせず車で通勤して下さい!!!

日産プリンス兵庫では春のお出かけ応援フェアを開催しています!!




他メーカーのお車にお乗りのお客様には朗報です!!
日産プリンス兵庫で下取りさせていただくとキャッシュバック!!




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

「この車、古くて下取りつかないんでしょ?」とか、
「距離を走りすぎて査定がつかなかった〜」という他メーカーにお乗り方におすすめです!!

他にもたくさんキャンペーンを開催しています♪
まだどんなクルマが自分に必要かわからない、など迷っている方でもお気軽にご相談ください。
カーライフアドバイザーがおクルマ選びから、お支払いについて丁寧にご案内させていただきますのでご安心ください。




この時期にピッタリな軽EV「サクラ」展示会でもスタイルや機能性に注目度が高かったです。

補助金55万円も新しく決定しまして、1ランク上の軽自動車に補助金を活用してお得にGETしましょう!!維持費が安い、走りがいい!!今はお得なキャンペーン真っ最中です!!


乗ればまさに「お出かけしたくなっちゃう」軽自動車が他にも勢ぞろいしています。




軽自動車だけではないです♪
スタイルにもさらにこだわった本格SUVシリーズ限定で嬉しいご成約プレゼントをご用意しています。
選べるアウトドアグッズプレゼントしますので、この機会にご検討をよろしくお願いいたします。




ご家族お誘いあわせの上、ご来店をよろしくお願いいたします!!


日産プリンス兵庫店舗検索 一覧




 
facebook
はてブ