14

19/06/25 17:45

廃線のレール+自転車=??



日頃からのご愛顧、誠にありがとうございます。
日産プリンス滋賀販売です!!

わたくし、ただいまとても感動しておりますcrying
・・・それはなぜかといいますと。

心優しいプリンス滋賀ブログファンのみなさま。
たくさんの 「いいね」 、ありがとうございます!!!!!

とてもご無沙汰の投稿になってしまったにもかかわらず、嬉しい限りです。
これからも応援よろしくお願いいたします☆


さて、今回もプリンス滋賀レクリエーション部の活動をお届けいたします。

えっと、レクリエーション部・・・勝手に名づけたわけじゃないですよ?
今回の活動のメインは、タイトルにもしてみた こちら!!


廃線のレール+自転車= ガッタンゴー

その名も、「レールマウンテンバイク・ガッタンゴー!!」
廃線になった鉄路と自転車が組み合わさったアクティビティで
まちなかコースと渓谷コースの2種類のコースがあり
私たちは渓谷コースに挑戦して来ました!!

 

渓谷沿いのコースに、真っ暗なトンネル・・・スリル満点ですwink

それはもう、ただただ、楽しい!!!の一言。
そしていい運動になりました。 ぜひ、また挑戦したいです。

ほとんど運動をしていない、なまりきった体をしっかり動かしたあとは
飛騨高山の古い町並み「さんまち通り」で食べ歩きなどをしてきましたenlightened


おーーーにーーーくぅーーーーーheart

飛騨牛握り に 飛騨牛コロッケ、みたらしだんご に・・・大・大・大満足yes
総勢12名での今回の活動も、とっても充実したものとなりました!
すでに次の活動が楽しみです。


それではまた、次回の記事でお会いしましょう!!!




運動したのに食べ歩き・・・結局プラスじゃないの?(笑) と、思った方は
「いいね」 お願いいたします(^^)






 
facebook
はてブ