0

12/06/29 11:54

鈴鹿サーキットでGT−Rを応援しませんか?




こんにちわ!
暑くなってきて、汗対策に追われている、
ブログ担当の沖です!smiley


今年もこの季節がやってまいりました!cheeky
そうです!GT−R応援ツアーin鈴鹿サーキットです!
日本で最も人気のあるモータースポーツである、スーパーGT。
GT500とGT300の車両がしのぎを削る大イベントです!

私も一度だけ行ったことがあるこの企画ですが、
目の前をGTカーが轟音をあげて走り抜けていく様子は圧巻の一言!sad
モータースポーツファンならずとも楽しめるイベントです。



去年の様子を、少しだけどうぞーfrown



モチュールGT−R!もちろんゼッケンは23です!かっこいいなぁー。




観客席です。こんなにモータースポーツファンがいるのか!ってぐらい
沢山の人であふれかえっています。席取り出来るかが運命の分かれ目!





我らがnismoブース!グッズ類も沢山販売していて、車好きには
たまらない空間になっています。





ホームストレートからの1枚。ピットインする様子もはっきり見えますよ。




・・・どうですか?一度は行ってみたくないですか?blush



日産プリンス香川では、毎回GT−R応援バスツアーということで、
香川県からバスで、鈴鹿サーキットへ直接向かいます!
駐車場の心配もありませんし、料金も割安となっております。

しかも帰りのバスでは、他では手に入らない限定品が当たる、
ジャンケン大会angleを開催いたします!


募集締め切りは7月22日(日)となっております。
是非!この機会に鈴鹿のスーパーGTを体感して下さい!cheeky


▽詳細はコチラ!
 http://www.prince-kagawa.co.jp/c02.html
facebook
はてブ