45

21/05/14 16:33

スカイライン400R NISMOスポーツリセッティング TYPE-2 走行編!




みなさんこんにちは!grinning_cat_face_with_smiling_eyes

夏の強い日差しでいきなり日焼けをすると皮膚が耐え切れず
ボロボロになってしまうので、今年は春から日焼けをしている
ブログ担当の沖です!・・・人は何故鍛えると焼きたくなるのかgrinning_face_with_sweat

さて!
今回は前回の記事から引き続き、
スカイライン400R NISMOスポーツリセッティングTYPE−2
の走行編をお届けいたしますよ!
高速道路にて山本と共にご紹介させていただいておりますので。
是非動画にてご覧くださいclapperboard



いかがだったでしょうか?
ただでさえ速い400Rでしたが、その違いがすぐ分かるほどに
速くなっていました!ですがそこはスカイライン、
手が付けられないじゃじゃ馬といった印象は無く、
ジェントルに。それでいて鋭く加速しますよーyesdevil

オーナーの方、オーナーになる予定の方は是非ご検討ください!

 
facebook
はてブ