3

24/01/06 16:30

【 謎 】この2台、同じボディカラーに見えますか?




みなさんこんにちは!star-struck

筋トレを初めてから【筋肉が映えるライティング】flexed_biceps
というものがあるのだと知ったブログ担当の沖です!
…我が家では脱衣所がわりと映えますw

さて!
今回はちょっと変わった記事なりますが、
どう見ても違う色味に見えるのに全く同じ塗装色となっている
フェアレディZ NISMOとスカイライン 400R NISMOの2台を
見比べ、疑問点をNISMOにぶつける回です!
その真相やいかに…?thinking_facethinking_facethinking_face



いかがだったでしょうか?
正直私は回答をいただいた後も頭の中は「?」ですw
ボンネットを開けて裏面を見ても違うし、素材が違うなら
わかりますが同じアルミボンネットだしFRPバンパーだし…。
でもまぁNISMOが同じ色というのですから同じ塗料のはず!
それでも社内では未だに

「やっぱりこれ違う色なんじゃないの?」thinking_face
「厚みとか塗り方がロットや車種によって違うんかな?」face_with_monocle
「400Rの方は普通のステルスグレーなのでは?(またはスレートグレーなのでは?)」grinning_face_with_sweat
「どう見てもZは青みが強く濃く見える!」angry

などなど日々ささやかれているのでした…。



 
facebook
はてブ