9

23/04/15 12:55

インパル仕様で405馬力!もの凄いタクシーをご紹介!




みなさんこんにちは!

BBQ・・・!BBQがしたい!fire
そして海に・・・海に行きたい!swimmingと、のた打ち回るブログ担当の沖です!
BBQで焼いた食材はなぜあんなにも美味しく感じるのでしょうか・・・rolling_on_the_floor_laughing
早くもっと暖かくならないかなーthinking_facethinking_facethinking_face

さて!
今回は超レアなV37型スカイラインのご紹介ですよ!
IMPULへの愛が溢れる、400Rベース!
超本気仕様のタクシーとは!?star-struck
是非動画にてご覧くださいclapperboard



いかがだったでしょうか?
恐らくこのような仕様のタクシーは日本に一台しか存在しないでしょう!
本当にIMPULへの愛が強いオーナー様ですよね!
もちろんこれを執筆している4月15日(土)現在、
オーナー様は岡山国際サーキットに向かわれました!
これはもう、GT500クラスのZは勝つしかありませんねstar-struckstar-struckstar-struck

東京まで行かないと乗れないのが残念ですが、
行く機会があったら是非乗車させていただきたい!smiling_cat_face_with_heart-eyestwo_hearts
皆様も東京でお見かけした際は是非手を挙げてくださいね!man_raising_handwoman_raising_hand
 
facebook
はてブ