31

21/06/06 09:34

フェートンとの思い出と趣味の詰まった男の城に潜入!




みなさんこんにちは!grinning_cat_face

車だけじゃなくロボットも大好きなブログ担当の沖です!robot_face
ガン〇ムのような現実離れしたマシンより、
ヴァ〇ツァーやエグゾ〇レームみたいな、
実現出来そうだけど出来ないくらいの
工業機械のようなロボットが好きです!factory
もちろん働く車も大好きです!(←子供)


さて!

ついにダットサンフェートン4部作最終章!
オーナー様の思い出が詰まったお部屋にお邪魔しましたよ。
ぜひ動画にてご覧くださいclapperboard



いかがだったでしょうか?

いろいろなコレクターやマニアと呼ばれる人は居ますが、
ここまで一つの事に情熱を傾ける人ってそうは居ないと思いますdevil
驚きの連続で感動しっぱなしの取材でしたが、
のめり込む趣味を持っているオーナー様を心底羨ましいなと感じていました。

そして、日産という看板を背負って仕事をしている人間として、
日産車にある意味"人生"をかけて取り組んでいただいているオーナー様には、
日産の関係者として感謝と敬意しかありません!folded_hands

最後に、突然の取材依頼にも快く承諾くださり、
当日も細かい説明を添えてご案内いただいたオーナー様、
誠にありがとうございました!今後も良いカーライフをお送りください!

 
facebook
はてブ