5

23/08/18 11:00

塩津佑介選手とレーシングシミュレーターをご紹介!




みなさんこんにちは!grinning_cat_face_with_smiling_eyes

お祭りに行ったら絶対にイカ焼きを食べるブログ担当の沖です!
先日高松まつりが開催されたのでもちろんお出かけしたのですが、
その人の数たるや・・・何とも・・・face_screaming_in_fearface_screaming_in_fear
もはやどの屋台の列なのかもわからず、イカ焼きかと
思っていた列はイチゴのかき氷の列だったので並びなおしたりで
結局イカをゲットするのに一時間近くかかってしまいましたw
それでもやっぱりお祭りの雰囲気っていいですよね!star-struck


さて!
今回はプロレーサーの塩津佑介選手が登場しますよ!man_dancing
レーサーとしてはもちろん、レーシングシミュレーターの
普及活動も行っている塩津選手。是非ご紹介したいので、
動画にてご覧ください!clapperboard



いかがだったでしょうか。短い動画でしたが、
彼の男前な人となりがお伝え出来たのではないでしょうか。
香川県出身の期待のレーサー塩津選手!
皆さんも是非応援お願いいたします!flexed_bicepsgrinning_cat_face_with_smiling_eyes


<塩津 佑介選手>
 オフィシャルサイト  https://www.shiotsu-yusuke.com/  
 公式X(旧Twitter)  https://twitter.com/Shiotsu_Yusuke
 塩津佑介 うどんレーサーチャンネル  https://www.youtube.com/channel/UCZeKsBkXtYNFGksnSY-1ySw
facebook
はてブ