5

2024/06/03 11:55

キャラバンマイルームで保護猫に会いに行く旅へ




みなさんこんにちは!

最近めっきり外に飲みに行かなくなり、
家でもほとんど飲まなくなったせいか
肝臓の数値が下がりまくっているブログ担当の沖です。
健康診断の結果が去年は「要精密検査」face_screaming_in_fearだったのに
今年は「3か月後に念のため再検査」face_with_monocleになりました!やった!
ほぼ基準値でしたよman_gesturing_ok

…でもBMIのせいで「やや肥満」frownと判定されました。
…脂肪じゃねぇ!!!筋肉だよ筋肉!!!flexed_bicepsangry


さて!
今回はキャラバンマイルームで少し遠出してきましたよ。
実は遡ること3月の春休みの出来事。動物園や遊園地などなど行きましたが、
一番の目的は保護にゃんこ達と触れ合うこと!smiling_cat_face_with_heart-eyessmiling_cat_face_with_heart-eyessmiling_cat_face_with_heart-eyes
というわけで動画でにゃんこをご覧くださいwgrinning_cat_facegrinning_cat_facegrinning_cat_face



いかがだったでしょうか?
雨風の中での高速道路で、さすがに子供達も疲れたかな…
と思ったら全然疲れもなくマイルームを楽しんでいました!
「寝れるー!」「オシャレー!」「長いー!」「部屋じゃん!」star-struckstar-struck
と大興奮でしたし、休憩にはぴったりでした。


そしてこの数か月後、お父さんはキャラバンマイルームを駆り、
たった一人で富士山の麓へと旅立っていくのだった…indecision
(前回・前々回の記事をご参照ください)
facebook
はてブ