3

23/09/05 09:50

【限定1000台】スカイライン400R NISMOをご紹介!




みなさんこんにちは!star-struck

図書館に頻繁に通っているブログ担当の沖です!book
とは言え難しい本を借りに行っているわけではなく、
小学生の日常を描いたものや泣ける絵本なんかを借りています。
最近目について借りた本は阿部夏丸先生執筆の
「うそつき大ちゃん」という、川に住む生き物と子供たちを描いた一冊。
子供の頃に戻ったような気持ちになれるいい一冊でしたsmiling_cat_face_with_heart-eyessmiling_cat_face_with_heart-eyessmiling_cat_face_with_heart-eyes
無料で借りられるし作品も豊富。図書館通い、やめられません!grinning_cat_face_with_smiling_eyes


さて!
今回は速い!カッコイイ!レア!という小学生男子の私だったら
惚れてしまうような一台をご紹介しますよ!
【 スカライン 400R NISMO 】
通常の400Rとの違いを是非ご覧くださいclapperboard



いかがだったでしょうか?
社内を少しだけ動かしただけなのに、そのトルクの太さに
驚いてしまいました!ショールーム入れるのにも難儀しましたw
この400R NISMOがどのような運命を辿るかは未定ですが、
是非公道で乗り味を確認したいところですねstar-struck


 
facebook
はてブ