10

23/07/09 16:47

BNR34 SKYLINE GT-R M-SPEC Nur をご紹介!




みなさんこんにちは!star-struck

先日、田植え体験をしてきたブログ担当の沖です!cool
裸足で入る田んぼは、ひんやりでぐにゅ!っとしていて
なんとも気持ちのいい感触でした!そのあと食べた
おにぎりも美味しすぎてもう最高でした!
ただ、ノースリーブのフーディーを着ていたので、
変な日焼けをしてしまいましたがwwwrolling_on_the_floor_laughingsunrolling_on_the_floor_laughingsun

さて!
今回はGT-RはGT-Rでも、スカイラインGT-Rですよ!
しかも超超貴重なM-SPEC Nurでコンディションもばっちりな一台。
これはもう34好きの私にはたまりません!star-struckstar-struckstar-struck
是非動画にてご覧くださいclapperboard



いかがだったでしょうか?
この動画を編集している間ずっと
smiling_face_with_heart-eyes(ああぁ・・・なんてかっこいいんだ・・・)
とよだれをたらしながら作業をしていましたよ!w

さぁ、今日家に帰ったらこの動画を観ながら一杯やりましょうかね!flexed_biceps

 
facebook
はてブ