1

24/09/14 15:40

オーラNISMOの走りは伊達じゃない!




みなさんこんにちは!smiling_cat_face_with_heart-eyes

最近ついに足がいい感じに鍛えられてきたブログ担当の沖です!
ずっと膝が悪くて脚トレできなかったんですけど、痛みもやわらぎ、
スクワットしても痛めなくなったので少し継続したら…star-struck
いい感じに太く、キレキレになってきました!さらば!チキンレッグ!waving_hand


さて!
今回はオーラNISMO走行編ということで、
やっぱりNISMOは見た目だけじゃわからないですよね。
最大限の魅力はその「走り」にあるわけですからね!
そんなわけで時速40kmでレビューしておりますので
是非ご覧くださいclapperboard



いかがだったでしょうか?
画面からではお伝えするのは難しいですが、
やっぱりこれは実際に乗っていただくのが一番です!
是非お近くの日産プリンス香川でご体感ください!



 
facebook
はてブ