3

2024/06/20 19:00

新型オーラ&90th記念車、両方紹介します!




みなさんこんにちは!grinning_cat_face_with_smiling_eyes

暑い日が多くなってきてテンションが上がるブログ担当の沖です!
暑いのが得意なわけではないのですが、この季節になると
夏に待ち受けている数々のイベントに胸が躍りますよねー!
海…お祭り…花火…BBQ…etc
今年の夏も楽しむぞぉー!!!!star-struck



さて!
今回はマイナーチェンジで新たに生まれ変わった
【 新型オーラ 】をご紹介!smiling_cat_face_with_heart-eyes
さらに特別仕様車である【 90th記念車 】もご紹介!
是非動画にてご覧くださいclapperboard



いかがだったでしょうか?
前期・後期でかなり印象が変わりましたが、
どちらにも良さがあるんじゃないかなーと感じました!grinning_cat_face_with_smiling_eyestwo_hearts
その他にもオーテックや今後登場予定のNISMO
ご紹介させていただければと思っておりますので、
是非そちらもお楽しみに!star-struck

 
facebook
はてブ