0

12/08/24 15:15

鉄人コンテスト表彰パーティに行ってきました!




こんにちわ!夏満喫中のブログ担当、沖です!frown
宮古島に行ってスキューバダイビングしたい病にかかっています(笑)

あ、みなさん今年の高松まつりには出掛けられましたか?
今年も花火が綺麗でしたねー。毎年フィナーレを見ると、
「おぉ〜。sad」と声を上げてしまいます!
もう来年の花火が待ち遠しいです。

あとは一緒に見に行く人を探すだけなんですが・・・wink(泣)
まぁそれは置いといてcheeky




今回の記事タイトル、【鉄人コンテスト】ってなんやねん?smiley

とお思いになることでしょう。この鉄人コンテストというのは、
香川県の日産カーディーラーに勤務している全ての
カーライフアドバイザー(営業)が、6−7月の成績を
競い合うコンテストで、何とその歴史は20年以上!
私が小学生の頃から競ってたんですねー。

ちなみに弊社の受賞者は10名となりました。
これも皆様のお陰です!ありがとうございます!frown



さて、その表彰パーティなんですが、
もう大体予想付きますよね。cheeky


最初はきちんと進行され、粛々としてたんですけど、
乾杯した瞬間、会場は一気にヒートアップ!laugh
中華料理&大量のビールが次々と消費されていきます!
(その時の写真が無いくらいにガンガンでした。)


ここで、あまりにお酒の進行が早いので司会進行が焦り、
酔いつぶれる前に早めの表彰式を開始しましたsurprise(笑)

最優秀賞は、もちろんこの人!
2年連続の 角野 智昭! 本当に凄い!

スピーチでみんなかなり盛り上がりました。cheeky




そして社長の熱い抱擁を受ける角野さん!


この写真、社長が無理矢理角野さんのクチビルを奪っているように見え・・・いえ、何でもないです(笑)

その他、表彰される人に熱い抱擁をする社長(笑)



この頃になるとお酒もまわってきて、かなりハイテンションに!sad
ここでまた司会進行が焦り、酔いつぶれる前にビンゴゲームと
じゃんけん大会を実施。
みんな熱くなって、ビールが瞬く間に空になっていきます!

何か良さげなビンゴゲーム機。うちにも欲しい・・・


角野さんがマイクを握ると会場大盛り上がりです!


体全体でじゃんけんをする角野さんと久保部長(笑)



みんな子供みたいですね!


と、ここで盛り上がりすぎて閉会時間をオーバーしていることが判明し、
早急に全員着席させて、社長からの閉会の挨拶で、無事終了と・・・blush



な り ま せ ん で し た cheeky

ですよね。 



2次会スタートでーす!anglefrown
facebook
はてブ