0

12/10/08 13:40

新型ラティオがショルームに登場!





皆さんこんにちわ!frown

ジャケパンの季節ですねー♪
秋物の服を買いに行こうと思いつつも、まだまだ暑いので
七分丈で過ごしてしまう、ブログ担当の沖です!anglefrown



さて、上の写真をご覧いただけると分かりますよね。
ついに【新型ラティオ】がショールームに展示されました!



うーん、営業の高原さん、何故か流し目です(笑)

では、写真を撮っていたら丁度出くわした高原さんに、
新型ラティオの室内の快適を体感していただきましょう!cheeky


まずは運転席!



ファインビジョンメーターが装備されて、非常に洗練された室内に!indecision



かなりゆったり目にドライビングポジションを取ってみました。
あ、本来はこんなに肘を伸ばした状態で運転しちゃいけませんよ!sadindecision


そして後席へ・・・



「どーですかこの広さ!」と言わんばかりの高原さんblush

これ、さっきの運転席の写真から、一切シート位置は変えてないんですよ。
それでこの広さ!足まで組めてしまうというから驚きですsad

ちなみにトランクルームはというと、



高原・沖「・・・・・広っ!!!!!!sad


素でショールーム内で叫んでしまいました(笑)
折りたたみ自転車が2台は余裕で入りそうな広さですanglecheeky


じゃあ広いだけのセダンか?と、思いきや、もちろんそんな事はありません。
燃費性能は抜群で、全車にアイドリングストップ装置を標準装備し、
その燃費は・・・

JC08モード燃費で22.6km/L!!
全車75%減税となります!


凄い・・・winkもちろんクラスNo.1燃費ですよangle
普段使いにもいいですし、ビジネスシーンにもピッタリですね。
ビジネスユースに適したグレードもご用意しておりますので、
是非実際に見て、乗って、ご検討下さいませーsmiley
facebook
はてブ