0

12/10/26 16:26

【Kカーフェア&お散歩マルシェ】に参加してきました!





皆さんこんにちわ!frown


最近、昔からの友人と飲んでいると、
「俺、何か色々新しいことをしたいんだ。cheeky
と言うので、うまいことベースに勧誘して、ついにバンドメンバーがそろい、
バンド活動再開か!?sadな、ブログ担当の沖です!angle

頑張って練習して欲しいなぁ。




さて、今回は、毎年恒例の軽自動車協会様主催の軽自動車イベントに
参加してきましたよ!今回は前回と少し趣向が変わった、

【Kカーフェア&お散歩マルシェ】と題された
軽自動車とマルシェ(市場)、雑貨屋さんやカフェの合同イベントでした!blush



いやー、オシャレな感じですよね!frowncool

私たち日産プリンス香川は、モコルークスの展示車と試乗車をご用意して、
両日共に参加していたのですが、ひっきり無しに試乗予約をいただき、
それなりにてんてこまいで、嬉しいイベントとなりました。










ちなみに当日はアンケートに答えたり、試乗をすることで
抽選ガラポンにチャレンジすることが出来、沢山のお客様に賞品が
当ってましたよ。あぁ、雑貨とか買いに行きたかった・・・surprise(笑)





雑貨屋さんは色んなジャンルから出店していて、見ているだけでも本当に
癒されました。カフェも有名な3店舗出ていたので、常にお客さんが居ましたね。



でも個人的に一番ビックリしたのが・・・wink





この人です。indecision

誰だか分かりますか?

顔だけだと分からないかも知れませんが、声を聞くと誰か分かると思います(笑)
FM香川パーソナリティーのつばさっちこと、藤澤翼さんです!sad
いやー、全体朝礼の時から何か聞き覚えがあるなーと思ってたんですよねー。


と、2日間大賑わいを見せたこのイベントは予想を大きく上回っての大成功!
私も沢山のお客さまとお話させていただいて、楽しかったですよーanglecheeky
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!


そしてもちろん、搬出作業&後片付けに追われるのでした・・・surprise
facebook
はてブ