0

12/11/04 15:25

大阪出張に出発ー♪






皆さんこんにちわ!indecision
先日とある場所で人力車に乗った時、

「このトルクとスピード・・・何馬力なんだろう?」

と職業病的に思った、ブログ担当の沖です!cheeky
ちなみに馬は個体差もありますが2馬力以上あるそうですよ(笑)




はい!今年もやってまいりました!大阪出張です!laughcool
今回も販売促進担当者会議というわけで、
上司と二人、車で行ってきました。


相棒はコイツ・・・!



ふふふ、そうです。スカイラインです!anglefrown

排気量は2,500ccですが、何と言ってもこいつはVQ25HRエンジン
そんじゃそこらの2.5Lエンジンとは違いますよー。しかもサンルーフ付き!cheeky
これはただでさえ大好きな出張をさらに楽しめそうです。

え?いえいえ、仕事ですよ。はい。あくまで仕事ですよ。blushニヤニヤ


いつも通り明石大橋を渡るルートで行きますよー。





手前の山感と向こう岸の街感・・・。
この辺にマンション建てたら人集まりませんかね?sad



・・・と、いうわけで大阪に到着(写真撮ってませんでしたsurprise



さっそく昼ご飯だ!ということで、商店街へ繰り出す二人。
時間も無いので、ささっと食べれそうな好み焼き屋さんへindecision



私が食べたお好み焼き&ご飯&味噌汁です。最強です。
上司に「炭水化物on炭水化物やん。」とつっこまれましたが、これでいいのです。


こう見えても大阪生まれの浪花っ子!laugh
お好み焼きはあくまでおかず。ソースがからんだご飯が旨い!sad



即座に平らげ、会議会場のあるビルへ。



エレベーターの操作パネルから懐かしい雰囲気が・・・cheeky





全国の販促担当者さんの意見が聞けたり、好事例も聞けて、
かなりためになる会議でしたよー。負けてられません!wink



あ、そういえば帰りにこんなものを見ましたよ。



3D表示・・・!indecision

都会でしかお目にかかれない、憧れの3D表示です!sad
香川でも早く3Dになるといいですよねー。




あっと言う間に日は暮れて・・・smiley



辺りはすっかり夜景の海へ・・・wink






いやー、有意義な出張でした!
無事、事務所のみんなにたこせんべえの土産もゲットし、
見慣れた香川の街へ帰っていったのでしたfrown


さぁ、会議で学んだことを仕事に生かさねば!
facebook
はてブ