1

09/09/04 17:40

うちの営業マンを紹介します!

みなさんこんにちは! 最近少し涼しくなってきましたね。夏もそろそろ終わりでしょうか。 ジャケットを着て仕事をする営業マンにとっては嬉しい季節になってきました。 営業マンにもクールビズ制が適応されているので、事務所・ショールーム内などではジャケットを脱いでネクタイも外して良いのですが、我が高松店にはどれだけ暑くても長袖・ネクタイ・ジャケットをビシッと着ている営業マンが居ます。 今回皆さんにご紹介するのは、高松店期待のホープ、 【植松 勇雄】です! 彼は去年の9月に入社したばかりなのですが、すでに高松店に欠かせない営業マンの一人になっています。今回そんな彼に色々質問してみました。 Q年齢は? 植松「28歳です。」 Q真夏の炎天下の中、ジャケットにネクタイ。暑くないですか? 植松「正直暑いです。」 Qではなぜ着るのでしょうか? 植松「常に隙の無い着こなしをするのが僕のダンディズムです!」 Qどの区域を担当していますか? 植松「栗林町、桜町、藤塚、商店街周辺などを主に廻っています。」 Q休日は何をして過ごしていますか? 植松「最近はジムに行き、海に行き、飲みに行って疲れ果てて寝る日々です。海の帰りに飲むお酒は最高においしいですね!ちなみに好きな飲み物は赤ワインです。チーズがあれば言うことなし!」 Q愛車はS15型シルビア・スペックRですが、こだわりのポイントは? 植松「まずは色ですね。目立つ色が好きなんです(笑)また、少し近所迷惑になるかもしれないですがマフラーの音が気に入っています。もちろん車検には適合してますよ!」 Q営業活動をしていて一番嬉しかったことは? 植松「いっぱい嬉しかったことがありすぎて、どれが1番かは決められません!」 では最後に植松から皆様へ一言。 「ぜひショールームまで遊びにいらしてください!楽しい時間をご提供できるように精一杯努力させていただきます!もし私のシルビアを見かけることが合ったら、お気軽にお声をかけて下さい。」
facebook
はてブ