0

13/03/05 16:20

お待たせしました!ジュークNISMOがやってきました!






みなさんこんにちわ!frown

今年も花粉の季節がやってきて、
さらに黄砂の季節もやってきて、
しまいにPM2.5まで飛来との事で・・・devil

私の目・鼻・喉・気管支・肺は無事生き残ることが出来るのか!?
今から心配でたまらない、ブログ担当の沖です!surprise
いやはや更新が遅れてしまいました・・・申し訳ございませんwink(汗)



というわけでお待たせしました!
高松店ショールームにジュークNISMOがやってまいりました!frown









うおおーー!かっこいいいーーー!!!!!!laughcool

写真で見るのと実物ではやっぱり全然違う!いやーこれは乗りたい・・・!


もちろんNISMO特別仕様なので、そこらかしこにNISMOの香りが・・・
(NISMOって何?という方は、前回の記事【チョコレートとR92CP!?】をどうぞ)



専用フロントグリルにキラリと光るエンブレム。ピアノブラック塗装がしぶいなー。




ホールド感の強い専用シートに縫いこまれたNISMOロゴ!
スエード調なので、高級感もありますねー。




何とこちらは、アルカンターラ張りのステアリングです!
手にすいつくような感触で、運転しやすそうですよー。

ちなみに専用装備の一例はこのように・・・↓

MR16DDTエンジン(NISMO専用)
 MAX.POWER : 147kW(200PS)/6000rpm
 MAX.TORQUE : 250N・m(25.5kgf・m)/2400-4800rpm
専用エクストロニックCVT-M7
ALL MODE 4×4-i (トルクベクトル付)
225/45R18 95Yラジアルタイヤ
専用18インチアルミホイール(18×7J)
専用サスペンション
専用本革・アルカンターラ®巻3本スポークステアリング
 (レッドセンターマーク、レッドステッチ付)
専用レッドリング・プッシュエンジンスターター
専用タコメーター(nismoロゴ入り、レッド文字盤)

専用スエード調シート(nismoロゴ入り、レッドステッチ付)
専用レッド電動格納式リモコンカラードドアミラー
 (ドアロック連動自動格納機能付)
LEDハイパーデイライト(車幅灯連動)
専用エンブレム
専用フロントグリル
専用フロントバンパー/専用リヤバンパー
専用サイドシルプロテクター
専用オーバーフェンダー
専用ルーフスポイラー(ハイマウントストップランプ付)
専用エキゾーストフィニッシャー
 etc.

 
たくさんあるのですanglecheeky(笑)

もちろん内外装も最高にかっこよくていいのですが、
私が何より気になるのはNISMO専用エンジンと足回りがもたらす走り!
一体どんなスポーツマインドを見せてくれるのか・・・?wink

残念ながら試乗車はまだ設定がございませんので、
公道へ出て走ることは出来ないんですが、しばらく高松店に展示しておく
予定となっておりますので、皆さん、是非高松店までお越し下さい!frown


※3月19日追記・・・
  何と早々に売れてしまい、お客様の元へ旅立っていきました!
  次回展示車の入荷予定は未定となっております。嬉しいけど少し残念surprise











オマケ



・・・これもうちゃう車やん・・・wink
facebook
はてブ