0

13/05/18 17:39

高まる期待!日産発の軽自動車【DAYZ】






みなさんこんにちは!frown

ブログのネタが無くていよいよ困っている、
ブログ担当の沖です!surprise

昔あまりにネタが無くて、切っても切っても生えてくる、
倉庫前の雑草の記事を書いたような・・・(笑)



さて、今回は雑草じゃなくて、ちゃんとした記事ですよ。
ご存知の方も多いでしょう。
日産の軽自動車【DAYZ】anglecheeky

日産が始めて開発段階から関わった軽自動車なので、
私たち社員の間でも日に日に期待が高まっています!
発表発売は6月6日なので、もう少しで皆様にもご体感いただけそうです。


今のところ開示されている情報によると・・・

○室内インテリアの高級感が素晴らしい(日産らしい!)
○外観のデザインが美しい!(日産らしい!)
○先進技術であるアラウンドビューモニターを装備!(日産らしい!)

○美しく掃除もしやすい、フルタッチパネルオートエアコン!(日産らしい!)

○トップレベルの低燃費!(日産らしい!)
                 その他書ききれないほどの特徴がetc・・・wink

と、非常に日産らしい軽自動車に仕上がっていますよ。
そして私が何より気に入ったのはそのルックスです!smileycool
軽自動車といえばサイドドアなどはその規格の為、ストンと切り落としたような
面白くないラインを描くことが半ば当たり前になっているのですが、
このDAYZは違いますよ!コレを見てください↓



どうですか?
かっこいいでしょう?blush


このボディサイドに切れ込むようなライン!
実際に平坦なボディの軽自動車と見比べると受ける印象の差は歴然ですよ!

その他にもいろいろネタはあるのですが、
残念ながらいまのところお見せできるのはここまでsurprise
これからも、DAYZの魅力をどんどん魅力をお伝えしますので、
是非、お楽しみに!anglefrown
facebook
はてブ