0

13/06/08 09:50

新型軽自動車・DAYZがやってきた!






みなさんこんにちわ!indecision

かなり暑くなってきたので、そろそろ沖縄へ旅立とうと画策している、
ダイビング&シュノーケリング大好き!ブログ担当の沖です!anglecheeky
今年の目標は初心者向けケイブダイブ(洞穴潜水)!
梅雨、早くあがらないかなーsmiley









さて!frown






さてさて!blush






ついにやってきました!sadindecision




日産が開発から参画した初めての軽自動車
【DAYZ】デイズがやってきましたよー!!cheeky





↑コチラは通常グレードのお顔。優しい顔つきで、女性にもオススメですっ。


というわけで、いつもは男ばかりのこのブログですが、
今回は高松店の経理&癒し担当の、山口さんにレポートしてもらいましょう!





みなさんはじめまして!cool
高松店で経理を担当している、山口ですfrown
沖さんに急に言われたので戸惑い気味ですけど、
頑張ってレポートしまーすsmiley


まずは運転席に座ってみました
外観も大きくて、軽自動車っぽく無いな〜と思っていたんですけど、
車内も軽自動車とは思えないです。かなり広〜い!sadindecision





ちなみにこの、私が腕を目イッパイ伸ばしている状態でも、後席は




こーんなに広いんです!cool
あ、この写真、腕が曲がってますけど、
疲れたので握る位置が下がっちゃいましたsurprise(汗)
シート位置は動かしてないですよ♪angle


そして小柄な私にも嬉しいのが、このバックドアblush



車内は広いけど、バックドアが大きすぎて、開けると手が届かない・・・
なんて心配もデイズなら安心ですfrowncool


あ、あとデイズには、セレナやエルグランドと一緒で、
ハイウェイスターがあるんですよ。これがまたカッコイイんです!sad





じゃーん!cheeky

女性の私から見てもカッコイイ!indecision
本当に軽自動車には見えないですよ〜。


と、ハイウェイスターを見ていると沖さんが・・・
「クルマは乗ってみないとわからないし、山口、ここは試乗しよう!cheeky

やった〜!cool
いいんですか!?smiley


ということで、誰よりも早くデイズの試乗に出発です♪



運転にはそんなに自信が無い私でもsurprise試乗車は保険にバッチリ入っている
そうなので、安心して運転できますangle(笑)





ということで、少しだけ試乗してきました♪frown
初めて乗った感想は、「運転しやすい!あと、急な加速とかが無いから安心っ。」
でした!あ、あと、前の前の記事に沖さんが書いてましたけど、
タッチパネルのエアコンはすごくオシャレで使いやすかったですよ〜。

女性にも男性にもおすすめできる、すごくイイクルマでした!
女性お一人でも入りやすい雰囲気作りを頑張っているので、
ぜひ、遊びに来てくださいね♪blush

facebook
はてブ