0

13/06/28 15:55

珍しい!リーフの教習車がやってきた!




みなさんこんにちわ!blush
10日間ほど沖縄の海に潜っていた、ブログ担当の沖です!anglecheeky
宮古島の海、相変わらず綺麗だったなぁー。
よーし、ネタに困ったらそのうち記事にしようindecision(笑)




さて!今回の記事は、なんとも珍しい、リーフの教習車
ご納車させていただくことになったので、レポートしますよ!
正直、私も見るのは初めてでした・・・!sadindecision


それがコチラ↓



このたびは、ハッピードライビングスクール様に許可をいただきまして、
取材しています!frowncool



外観の差は、ドアミラー上に付いた、助手席用ミラーと、ナンバープレート上の
追加プレートベースですかねー。いやー、凛々しい!

そして内装はというと・・・wink






おおおお!sadindecision

何と!ブレーキだけではなく、アクセルペダルまで付いているではないですか!indecision
私が乗ったことがあるのはブレーキペダルだけだった気がします。・・・世代?surprise




そしてよく見ると、スピードメーターのようなモノと、緑と赤のランプが・・・。
私が運転した教習車には付いていなかったような気が。一体何の装備なんだ・・・


うーん、乗ってみたい!smiley

この電気自動車教習車、ハッピードライビングスクール様にて、
教習車としてご活用いただいておりますので、電気自動車に乗りつつ、
免許を取得されたい方、是非、ハッピードライビングスクール様まで!



ハッピードライビングスクール様の公式HPはコチラ↓
http://www.happy-ds.co.jp/

ハッピードライビングスクール様のFacebookはコチラ↓
https://ja-jp.facebook.com/officialhappyds
facebook
はてブ