0

13/07/04 11:35

平成25年度優秀CA表彰式を開催しました!






みなさんこんにちは!smiley

朝の5時に雷の轟音と地響きで目が覚めた、ブログ担当の沖です!
いやー、本当に今日の雷は凄かった。一瞬停電になりましたよsurprise
クーラーは切れて暑いし、テレビの主電源は付いたり消えたりを繰り返すで、
結局クーラー以外はコンセントを抜きました・・・devil

あ、そうそう、外出中に雷に遭遇した時は、車内にいると
比較的安全だそうですよ。万全とはいえませんが・・・
あんなのが直撃したらと思うとゾッとします!wink
みなさんも雷が鳴ったら、安全な場所に避難してくださいねindecision





さて!今回はワインとフルコースのお話ですcheeky


あ、いえ、平成25年度の優秀CA表彰式のレポートです(笑)
では、実際に現場に行っていた登尾さん、お願いしまーす!anglefrown




皆さんこんにちは!販売促進課の登尾です。

2012年度に優秀な成績を収めたカーライフアドザイザーの表彰祝賀会が、
屋島にある「ボワ・エ・デュポン」さんで今年も開催されました。
 司会のかたわら、表彰された皆さんと同じフレンチフルコースを
今年も堪能してまいりましたよblush


 
準備されたテーブルの上はこのような感じです。
オシャレですねーindecision



そして今回の表彰物を整ええ終わった頃、皆さんが続々到着indecision



突然の雨による渋滞の心配をよそに、定刻通りの開式となりました。
 
まずは弊社、久保社長の挨拶!cheeky
受賞者とその奥様方への昨年度の活動へのお礼と共に、
今年での更なる奮起への期待が述べられました。




続いては、日産自動車で中四国を担当されている須山部長からのご挨拶frown





そしていよいよ表彰授与式。
優秀女性カーライフアドバイザー賞受賞、高松店、富家直美





優秀カーライフアドバイザー銀賞受賞
東かがわ店、竹田仁






善通寺店、滝岡隆利





さぬき豊中店、松尾安則





優秀カーライフアドバイザー金賞、高松店、角野智昭



ほとんどの方が昨年からの連続受賞でした。凄い!sad
特に角野CAは今回で何と10回目の受賞です!
今年も金賞受賞となれば、ついに「プラチナCA」となります。
世間で言うところの殿堂入りですね。
 
さぁ、表彰授与式に続いては、いよいよ楽しみの料理の時間です!frowncool
 
松本エリアマネージャーによる我々に対する熱いお願いコメント
(要約すると、たくさん新車を販売して下さい!)の後、
乾杯のコールで、フレンチフルコーススタートですangleblush





私は今日は飲まないつもりだったのですが、案の定飲まされてしまったために
平常心ではない状態に入り、ここから先はいつも通り写真が少ないです(笑)







お酒もドンドン入り、会場は徐々にヒートアップ!
後半はもう、角野CAオンステージ化
今年も金賞受賞を宣言しておりました。

ただ、かなり酔っていたのか、同じ話や言い回しを連呼しまくってました。
良いショットが撮れていませんので、変わりに別の飲み会時の
調子の良い時の角野CAのショットをどうぞ↓



↑釣○バ○日誌のハマちゃんをご想像下さい。

そんなこんなで話が盛り上がり、2時間の会食の予定も気が付けば
3時間近くが経っておりました。間嶋常務も今回は熱いメッセージlaugh
大きなアクションを交え語っていたのですが、そのとき・・・








「ドバシャーーーーーン!!!!laugh







熱くなりすぎた間嶋常務が、
目の前にあるワイン群をなぎ倒したのです!surprise



問題のドバシャーン直前の写真。その後会場は爆笑の渦に・・・cheeky
お店の皆様、本当にごめんなさい!surprise
でもこれでこそウチの飲み会といった感じがします・・・(笑)



ハプニング挨拶の雰囲気も冷めやらぬ後、久保取締役による
閉めの挨拶と一本締めで今回は閉式となりましたが、
今年も楽しいひと時を過ごさせていただきました。
受賞者とその奥様の皆さんもそうお思いになったのではないでしょうかblush



是非、来年こそはこの楽しいひと時を、さらに多くの
カーライフアドバイザーの皆さんに味わっていただきたい! 
私達、販売促進課も頑張りますよー!anglefrown




最後にボワ・エ・デュポンさんの皆様、想定外に遅くまで
お付き合いいただきましてありがとうございました!




美味しい料理と楽しい時間を提供していただいた、
ボワ・エ・デュポンさんのHPはコチラ↓
http://www.bois-et-dupont.com/
facebook
はてブ