0

13/08/05 10:34

走れ!ジュークNISMO!プチドライブ旅へ






みなさんこんにちは!cheeky

三十路を目前に、身体能力の衰えを感じている、
ブログ担当の沖です!surprise
日課にしていたランニングや筋トレはサボリ状態が続き、
筋肉がただの肉と化していく日々・・・
でも!子供の運動会で恥をかきたくないので、また頑張ろう!indecision


・・・まぁ子供いませんけどねwink





さて!
今回は、一度このブログでも紹介しました、【ジュークNISMO】に、
待望の試乗車が誕生したので、さっそくレポートしちゃいます!anglecheeky


イケメンのジュークNISMOにはイケメンのドライバーということで、
高松店のカーライフアドバイザー、植松さんに乗ってもらいましょう!





blush「さて植松さん、このジュークNISMOのお気に入りポイントは?」

cheeky「まずはこのフェイスですね。顔は大事ですよ。」



sad「特に、この赤いラインがいいですねー。女性のルージュと同じですcrying

frown「なるほど。赤いアクセントが綺麗ですよね。」

laugh「赤いといえばココもイイね。サイドミラーの赤!」



cheeky「ああー、コレは俺も大好きだなー。アグレッシブですよね。」

angle「そうそう。人間もクルマも、アグレッシブさが大事っすよ!」


と、外観をチェックしたところで、そのアグレッシブな走りを体感することに!
ドライバーはもちろん植松さん。



cheeky「このタイトな乗り心地がいい。スポーティな走りがしたくなりますね。」

blush「バケットタイプのシートは乗り込むだけでワクワクするよね。」



sad「しかもNISMOロゴ入り!スエード調で、ギュッ!っとくるのがいい。」



メーターも専用のレッドメーター!うーん、スポーティ。


と、内装も確認したところで、ドライブへ出発!




沖・植sadsad「おおー!良く走るね!」

frown「やっぱトルクがあるねー。さすがはターボ!」

cheeky「やっぱりノーマルのジュークとはちゃうっすねー。」

sad「あ、D−MODEがノーマルだ。スポーツにしちゃいましょう。」



沖・植laughlaugh「おお!これまた変わるなー!」


と、ここでドライブに気持ちよくなった私達は、
ジュークNISMOに似合う景色を求め、近くの海へ向かうことにangle




到着!

いやー、本当にカッコイイ。

cheeky「都会に似合うクルマっすねー。」

frown「うんうん。様になるね。結構目線も感じる(笑)」



sad「植松さん、ハンドリングはどうですか?」

blush「やっぱりノーマルよりキビキビ走る感じっすね。足回りが全然違う。」

cheeky「その辺りが日産らしいというかNISMOらしいね。足にこだわる(笑)」

wink「確かに値段はノーマルより高いですけど、それ以上の価値はありますよ。」



と、ジュークNISMOを満喫して帰社!indecision



やっぱり車でのドライブは楽しい!anglecheeky


今回私達が乗ったこのジュークNISMO絶賛試乗受付中ですので、
是非、ジュークNISMOを体感しに来てくださいね!indecision
facebook
はてブ