0

13/09/10 10:15

デイズ展示即売会inイオンモール高松!






皆さんこんにちわ!frown

ただ今事務所で、夏風邪が大流行中!
これはまさにパンデミック状態!surprisedevil

一人で居るときに体調を崩すと、凄く心細いですよね。
私も一人暮らし時代に風邪をひいたり体調を崩したときは、
寂しい思いをしたものですsmiley

家族っていいなぁ・・・としみじみ感じた、ブログ担当の沖です!anglecheeky

夏風邪はなかなかしつこいと聞きますので、
皆様も体調管理には、十分ご注意くださいませ!




さて!7月末にイオンモール綾川さんでも開催させていただいた、
【デイズ展示即売会】を、イオンモール高松さんにて開催しました!frown



若干狭めの、サンセットコートという場所でした。
ちょっとデイズが窮屈そうですsad(笑)
それでも、沢山のお客様にご覧頂きましたよ!







日産の技術を集結させた軽自動車に、皆様興味深々!

「え?これ普通車じゃなくて軽自動車なの?sad

とおっしゃる方も結構いらっしゃって、思わずニンマリ(笑)
大好評のうちに、あっという間に2日間が過ぎていきました。
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございます!frownindecision


ちなみにこのイベント、今月末の、28日(土)29日(日)にも
開催しますよangle開催場所は、イオンモール高松内の、シーコートです!
次回はかなり広い展示場となりますので、デイズも3台展示する予定です。

しかもその3台目、実はライダーなんです!indecision

コレです↓


カッコイイでしょう?cheekycool
ますます軽自動車には見えないこの風格!
実際の車両をみると、その迫力が伝わってくると思います。

次回の展示即売会がとりあえず最後となります!
それでは皆様、28・29は、イオンモール高松でお会いしましょう!frown


<第3回・デイズ展示即売会>
  日 時:9月28日(土)〜9月29日(日)
       9:00〜18:00
  場 所:イオンモール高松・シーコート




facebook
はてブ