0

13/12/10 11:45

【小豆島ふるさと村】さんにリーフを寄贈しました!






皆さんこんにちは!smiley


今年に入ったと思ったらもう年の瀬
1年があっという間に過ぎていきます・・・wink
子供の頃は1年を長く感じていましたが、年を重ねるごとに、
時の流れがどんどん速くなっている気がします。

この感覚、一説によると、色々なことを経験するにつれ、
新鮮な刺激をうけるような出来事や事柄が無くなるから。なんだとか。
確かに小さい頃ってそこら中に感動や奇跡indecisionが転がっていた気がする・・・。

もっと新しいことに挑戦しなければ!と思う、ブログ担当の沖です!anglecheeky



さて、今月頭の2日(月)に、

「道の駅」EV活用プロジェクト
小豆島ふるさと村 EV&LEAF TO HOME 設置式

にて、リーフの寄贈をしてまいりましたので、
その様子をレポートしますよーfrown





小豆島くらいの広さだったら、充電箇所がそんなに多くなくても、
十分島中を散策できますよね。エンジン音も無いし、ゆったりと
景色と音を楽しめそうですfrown



まずは小豆島町長、塩田 幸雄さんのご挨拶から・・・indecision




道の駅、小豆島ふるさと村駅長 森川 佳則さんのご挨拶と続き・・・indecision




弊社社長の久保が皆様にご挨拶!indecision





そしてメインイベントである、レプリカキー贈呈へ!cheeky



あれです。よくテレビで見かける、アレですangle(笑)
うーん、一度持ってみたい・・・wink


そして皆さんで記念写真を撮って、体験試乗会や、充電のデモを行ないました!










これでリーフも仲間入り!blush







リーフの前にいるのは、コンセプトカーである、
【ニューモビリティコンセプト】です!sad
何と小豆島では、電気自動車のレンタカーとして、既に稼動しているんです!
前後2人乗りの独特なレイアウトで、最高時速は80km。
コンセプトモデルに乗れるチャンスってなかなか無いですよー。

最新の電気自動車に乗ってみたい方は、是非小豆島まで!anglelaugh














〜おまけ〜




ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・wink






カパッsad







持っちゃいましたcheeky





facebook
はてブ