0

14/03/31 14:11

ホイールを交換すると、こんなに変わる!






みなさんこんにちは!frown



春まっさかりですね!smileyindecision
リビングではコタツにかわって、ソファが主役に返り咲きしました。
そろそろも満開を迎えるということで、旅に出たい症候群まっさかりの、
ブログ担当、沖です!anglecheeky


春といえば出会いと別れの季節blush
周りにいる人ががらっと変わったり、自分の生活も変わったり・・・
春を機にイメチェン!という方もいるのでは。

そしてこのノートも、この春を機にイメチェンすることとなりましたsadindecision




【E11型ノート 15RX フルエアロ&15インチアルミホイール!】


実はこの写真、新車納車時に撮影したものなんですが、
それからおよそ4年半・・・ホイールに大分キズが付いてしまったのと、
タイヤがパンクしてしまい、ヒビも入って交換時期だったため、
消費税増税前に、思い切ってホイールごと交換することに!smiley


しかし、ホイールと一言で言っても、その種類は数え切れないほど!
インチ数、幅、デザイン、スポーク、色、重さ、エコ性能などなど・・・
その中から自分に会うホイールを探すのは中々難しいものです。



そこで今回は弊社ショールームに数冊置いている、各メーカーさんの
ホイールカタログをじっくり見ながら検討することにfrown



そしてご一緒に悩みに悩んで、ご購入いただいたのがこのホイール!anglelaugh



【LEONIS NAVIA 02】というホイールです!
スタイリッシュなスポークがかっこいい!サイズは16インチと、
1インチアップです。ちなみにタイヤはル・マン4indecision


そしてどれだけ変わったかというと・・・wink



<BEFORE>








<AFTER>




おおおおー!かっこいいー!!!anglecheeky



どうでしょうか?
ホイールだけでも結構なイメチェンになるのがお分かりいただけたと思います。
ただでさえスタイリッシュだったグレーメタリックのノートが、
さらにスタイリッシュに生まれ変わりました!



オーナー様の車庫でオーナー様の背中と共に。かっこいいなーsmiley
取材にご協力頂き、誠にありがとうございました!

オシャレは足元から。なんていいますが、車もそれと一緒で、
まずは清潔第一、オシャレは足元からですかね?



日産プリンス香川のお店では、日産純正ホイールに限らず、
国内で販売されているホイールなら、ほとんど取り寄せて
装着することが可能となっております。サイズやフィッティングなど、
ホイールの難しいトコロもご相談にのらせていただきますので、
ドレスアップも、是非日産プリンス香川のショールームまで!frown
facebook
はてブ